カテゴリー
修羅場

【笑える修羅場】猫にねこじゃらしを買い与えるが、直ぐになくなりまた買うの繰り返しをしてた。無くした事に気付いてないと思っていたが…

Sponsored Links

 

そこで理解した。

 

コイツはねこじゃらしを
無くしてたんじゃなくて隠してた。
その場所を覚えていた。

 

今回、平日だから
他の家族は居ないが
私は居るが寝ている寂しい。
そうだねこじゃらしで遊んでもらおう?
てなってひたすら献上してたっぽい。

 

Sponsored Links

 

因みにジーゴトゴトポトッの音は
ジー←ねこじゃらしの穂を
くわえてくるから、
棒の所が床に擦れるおと。(フローリング)
ゴトゴト←私の部屋畳だから、
擦れる音が変わる。
ポトッ←私の耳元にねこじゃらしを置くから
その音。

 

一通りねこじゃらしで遊んだら
またなくなったけど
本人(猫)が覚えてるなら
いいやってなった。

 

産まれた時から猫と過ごしてたけど、
これが一番衝撃的でした。

 

引用元:2カラット
画像元:写真AC

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了