カテゴリー
武勇伝

【武勇伝】コールセンターの女性を泣かせてやった!反省はしていない。

Sponsored Links

 

 

たまには毛色の違う武勇伝も。
コールセンターの女性を
泣かせてやった話です。

 

Sponsored Links

 

みなさん、
朝食は普通パンやごはんを食べられる方が
多いのではないかと思いますが、
私はちょっと特殊で、
毎日餅を焼いて食べています。
真夏でも真冬でもです。

 

切り餅2kgのお徳用パックなんかを買って、
大体毎朝4切れくらい食べているのですが、
磯辺焼きは本当に美味しくて、
10年近く食べていますが
まったく飽きる気がしないです。

 

ある朝、
(こんなに美味しいものを
 毎日食べさせてもらっているのだから、
 メーカーに感謝の気持ちを
 伝えなければ!)
と唐突に思いたったので、
袋に印刷されているお客様相談センターに
電話しました。
応対は若い声の女性でした。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了