カテゴリー
武勇伝

【武勇伝】突き飛ばされた私に気づいた甥っ子がこちらに走ってきて…

Sponsored Links

 

男は女の子に乱暴したら
 いけないんだ!

 

普段から父親(私の兄)に言われている
言葉を口にする甥っ子
でも、足は震えていた

 

女の子には優しくしなきゃ
 いけないんだ!

 

周りに注目され男の子二人は
そそくさとその場を立ち去った

 

Sponsored Links

 

仁王立ちのまま振り返り
「○○ちゃん
 (甥っ子は私をそう呼ぶ)大丈夫?」
と聞いて来た甥っ子
顔は立派でも足はガクガク

 

「大丈夫だよ、ありがとう」と
起き上がりながらお礼を言うと
「お兄ちゃんだもん」と胸を張った

 

先一昨日、妹が生まれたばかり
「お兄ちゃん」をかなり
意識している甥っ子

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了