カテゴリー
ほのぼの

【ほのぼの】包丁指切ってしまったので2歳息子に「たすけてー」と頼んでみた

Sponsored Links

 

 

今日包丁で思いっきり切ってしまって
痛い痛い騒いでたら2歳息子が
キッチンの隙間からこっそり覗いて、
「まま…どーした?だいじょぶか?」
て八の字眉+片言で言うから、
「ママ、指切っちゃって痛いんだよー。
 たすけてー。」
て頼んでみた。

 

Sponsored Links

 

ニッコニコで、
「ままのー!いたいのー!ぱぱにー!
 とんでけぇぇぇぇぇぇぇ!!!!」
て大絶叫しながら飛ばしてくれたのが
スレタイ。

 

しばらくしてまだ痛くて
「痛いなー」
て小さく呟いたら、
「まま、それさ、
 さっき○○くんがとんでけしたでしょ?
 だいじょぶでしょ?
 いたくないでしょ?」
と冷たくされたのもスレタイ。

 

飴と鞭たまらん。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了