カテゴリー
ほのぼの

【ワロタwww】子供「おとーさん、みて」子供「おかーさんの、おむちゅよー」旦那「!?」

Sponsored Links

 

またもやトイレ話

 

ある日私と子供がトイレに入ってて
私が用を足し終えたら子供が
「おかーさん、おちっこでたの?」
私「はい、でましたね…」
子「いいこねー」
て言いながら
トイレットペーパーをガラガラ、
ちぎって丸めて私のお股の辺りをふきふき
(拭いてくれてるつもり、でもずれてる)

 

Sponsored Links

 

私「自分でできるから!」フキフキ
子「はい、たってー」

 

私「…」
子「よいしょー」
とズボンと下着まで上げられ、
水も流され。

 

子「さ、いこっかー」
手を差し出す
私「介護…」
手つなぐ。

 

普段自分がやってもらってることを
やってみたんだろうけど
どう考えても介護でした。

 

引用元:幸せが歩いてきた!
画像元:pixabay

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了