カテゴリー
ほのぼの

【父親なんだ】10年手塩にかけた部下と18年手塩にかけた娘から結婚の報告をされた

Sponsored Links

 

 

10年手塩にかけた部下と
18年手塩にかけた娘から
結婚の報告をされた。

 

中卒で糞親から逃げるように就職してきて
一生懸命に笑顔で働いてるところが
俺の若いころとダブってさ、
俺が平社員のころから
実の家族のように接して、
平日休日問わずウチに遊びに来る
仲だったんだ。

 

Sponsored Links

 

そりゃウチで飲むたびに娘に
「○○(部下)くんのような
 立派な男を選ぶんだぞ」
なんて説教してたけどさ、
飲み屋で冗談で部下に
「お前みたいに出来の良い男なら
 娘を嫁にやってもいい」
なんてしょっちゅう言ってたけどさ、
まさか隠れてデートしてたとは
思わないじゃん?
2人ともそんな風に育てた憶えはないよ…

 

しかも26歳と18歳だよ。8歳差。
俺と嫁が10歳差なんだよ
反対できるわけないじゃん。

 

ぶっちゃけ嬉しいし大賛成なんだけどさ。

 

引用元:ほのぼの絵にっき
画像元:pixabay

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了