カテゴリー
感動

【衝撃】両親が「お前は自慢の娘だがお前を一番自慢に思ってるのは祖父なんだよ」て言ってた意味がよくわかった

Sponsored Links

 

小卒という学歴で誰より有能だったのに
出世が頭打ちしたり、
兄弟から兄ちゃんは小卒だから
て色んな話し合いから外されたりしても
黙ってた祖父の気持ちを考えたら
その場で泣きそうになった

 

Sponsored Links

 

両親が、
お前は自慢の娘だが
お前を一番自慢に思ってるのは
祖父なんだよ
て言ってた意味がよくわかったので
その後勉強に一層励めた

 

祖父の自慢の孫になれたかわからないが、
あの時のことはすごく感謝してる

 

引用元:sk2ch
画像元:pixabay

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了