カテゴリー
ほのぼの

【ほのぼの】私「バックアップ?どれ残したいの?やろうか?」旦那「えっと、大事な日程とかだから、自分でやるよ。」

Sponsored Links

 

私「予定だけでいいんでしょ?
  全部いるー?」
旦「や、嫁ちゃんとのラインとか、
  見返すことあるやん」

 

私「家の予定なら、
  何回でも聞けばよくない?」
旦「…ちがうやん!何となく
  嫁ちゃんとの思い出
  残しときたいんやん!
  本当は大事な予定とか特にないし、
  履歴残しときたいのも
  嫁ちゃんとのラインだけやん!」
と、急に拗ね出した。

 

Sponsored Links

 

なんだか、
ぶわわわー
て幸せ&嬉しい気持ちが湧き上がってきて
「どしたん!!かわいい!!大好き!!」
と言ったら、さらに拗ねてしまった。

 

本当に可愛い!!!
見た目、室伏そっくりだけど可愛い!

 

引用元:ほのぼの絵にっき
画像元:pixabay

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了