カテゴリー
日常・その他 考える

【衝撃】結婚願望がないという彼氏と楽しい思い出いっぱい作って、それでもやっぱり将来を考えられないと言うなら別れようと期限を決めた

Sponsored Links

 

 

結婚願望がないという彼氏

 

1月末まで楽しく思い出いっぱい作って、
それでもやっぱり将来を考えられない
と言うなら別れようと期限を決めた

 

部屋を片付けて、古い服や化粧品、
趣味に合わない雑貨をずいぶん処分した

 

Sponsored Links

 

ずっと冷凍してた肉や野菜、
買い置きしてた缶詰や乾物を
すぐ食べれる常備菜とかに調理して
在庫減らした
もったいなくてコレクション化してた
ちょっと高級なハンドクリームも
お茶っ葉も、普段使いにどんどん消化

 

ベランダに放置してたバラも、
植え替えて剪定して、
冬の外気にさらしてたサボテンと
ガジュマルはやっと
室内に飾れるようになった
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了