カテゴリー
復讐・反撃・仕返し 自業自得・因果応報

【自業自得】トメ「はいデザートよ。か ぞ く の分だけ買ってきたわ」私「お母さんボケたんですか?意地悪ですか?」トメ「…」

Sponsored Links

 

 

勝ったと思った。旦那は今お風呂。
ニヤニヤが止まらないよーーーー。

 

新婚2ヶ月目、
車で30分くらいのところに
儀実家がある。

 

GWだからっていうから行ってきた。
泊まる予定だった。

 

旦那一人っ子、
トメにはまだ
可愛い僕ちゃんだったみたい。
結婚の挨拶のときも、
結婚式も普通だったから
気がつかなかった。

 

Sponsored Links

 

昼過ぎに行って
夕ご飯も普通に食べたのに、
デザートとか言って、
リビングに焼きプリンを持ってきた。
ウトメ旦那の分だけで、
3個しかなかった。

 

しらーーーーーーーっとした顔で、
「家族の分だけ買って来たのよ、
 子供の頃からここの焼きプリン
 好きだったでしょ、食べなさい、
 お母さんの分も食べていいのよ。」
とか言いながら旦那に勧める。勧める。
旦那は私の顔を見て、やべって感じ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了