カテゴリー
修羅場

【衝撃】父「あっちの部屋に行きなさい」私&兄弟「はーい」→亡くなったはずの祖母がいた…

Sponsored Links

 

そっくりさんは祖母の妹で、
タイミングが合わなくて
今まで私達と会えなかったのと、
無口で偏屈な祖母がわざわざ自分に
そっくりな妹がいる
と話さなかったので、
私達は急に増えた親戚に唖然。

 

Sponsored Links

 

ちなみにそっくりさんは
亡くなった祖母と性格が間逆で
おしゃべりでイタズラ好き。

 

今回のドッキリはそっくりさん主催で、
私の母と叔父叔母には
黙って側に立ってろ
と命じていたと本人から謝罪がありました。

 

やり過ぎたね。ごめんね
とお小遣いを貰いました。

 

ちなみに私達が来る前に
祖母宅周辺を歩いていたら
近所でプチ騒ぎになったそうです。
姉妹だから似てるのは
当たり前かもしれませんが、
本当に見た姿、声が祖母そのままでした。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了