カテゴリー
ほのぼの 日常・その他

【ちょっと切ないかも…】「お姉ちゃん何してはるん?」と声をかけられた。振り向くと巡回中の警官だった。

Sponsored Links

 

 

仕事帰りに、塀に
ヤモリがくっついているのを見つけた。

 

久しぶりに遭遇して
近距離で観察したけど、
やっぱり可愛らしい生物だ。
真っ黒な円らな瞳、
少し尖った口元、
ペタペタした丸い指先、
ぷっくりしたお腹。

 

Sponsored Links

 

ツンツンしたい衝動を抑えながら、
舐めるように見ていると
「お姉ちゃん何してはるん?」
と声をかけられた。

 

振り向くと巡回中の警官だった。

 

成る程、他人の家の塀を
ほくそ笑みながら見つめる私は
職務質問まではされなかったが、
○女さながらだっただろう。

 

1人ビールを飲みながら、
爬虫類カフェに行く計画をたてる
27の春の夜。

 

引用元:ほのぼの絵にっき
画像元:pixabay

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了