カテゴリー
復讐・反撃・仕返し 自業自得・因果応報

【自業自得】トメ「はいデザートよ。か ぞ く の分だけ買ってきたわ」私「お母さんボケたんですか?意地悪ですか?」トメ「…」

Sponsored Links

 

旦那に、
「一緒に帰るなら結婚しててあげるけど、
 残るなら離婚するよ。
 マザコン坊やと結婚したつもりはない。」
と、トメをじっと見つめたまま言った。

 

ウトが、
「帰りなさい、
 後はお父さんがやっとく。」って
旦那に言った。
「母さん、最低だよ。まじキモイ!」って
旦那が言って
私たちはアパートに帰ってきた。

 

Sponsored Links

 

今、なんか、勝ったと思って
ニヤニヤが止まらない。
トメの反応はよく覚えてないけど、
私は20年後のことなんか
どうでもいいっていうか、
口からでまかせ。

 

わかりやすい意地悪してくれて
ありがとうございましたって感じで、
ほんとニヤニヤが止まらない。

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:ゆんフリー写真素材集

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了