カテゴリー
復讐・反撃・仕返し 自業自得・因果応報

【自業自得】トメ「はいデザートよ。か ぞ く の分だけ買ってきたわ」私「お母さんボケたんですか?意地悪ですか?」トメ「…」

Sponsored Links

 

ウトが、
「俺はこんなもの食ったことないぞ、
 お前は馬鹿か、
 嫁子さん食べなさい。」って
私にくれようとした。

 

なんか冷たく固まる空気。
その空気に便乗して、
トメをじっと見ながら、
「お母さん、ボケたんですか?
 意地悪ですか?」
と静かに言った。

 

Sponsored Links

 

トメは何かもごもご言ってたけど
こっち見ない。
私はトメから目を離さずに
「これが意地悪なら、
 20年後を楽しみにしててください。
 私は恨みは忘れない性格なんです。」
と言ってやった。
「食べ物の恨みは恐ろしいって
 昔からよく言いますしね。」
とも言った。

 

トメもウトも固まった。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了