カテゴリー
修羅場

【衝撃】ご近所「あそこの家に嫁が来たらしい。いびったろwww」→嫁、最強!

Sponsored Links

 

 

夫の実家に泊まりで挨拶に行ったら、
ご近所から嫁イビリにあったこと

 

田舎だからまだまだ
男尊女卑の意識が強いんだけど、
『都会から来た若いもん』
ということでいいカモになったっぽい

 

Sponsored Links

 

最初はそんな悪意ありとは思わなくて、
ご近所の人にいいもの見せてあげる
と呼び出されてひょいひょいついていったら
行った先は畑。
畑仕事手伝わされた

 

しかも単なる畑じゃなく、
荒れ地を新しく開拓するからと荒れ地の処理

 

無論管理されてなかったから
虫も大量に湧いてるし
色んなものが頑固に根を張ってる

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了