カテゴリー
修羅場

【衝撃】ご近所「あそこの家に嫁が来たらしい。いびったろwww」→嫁、最強!

Sponsored Links

 

都会と言っても私のは田舎の都会で、
実家は農家なんだよね

 

家の前には道一つ挟んで
畑と田んぼが広がってます

 

義両親とは農家つながりで
意気投合したくらいバリバリ現役です

 

その後、私を呼び出したお母さん方が
お詫びにとそれぞれの家が育ててる
イチゴやキウイなど持ってきてくれた

 

Sponsored Links

 

この地域に嫁いできたお嫁さん方は
みんなあの洗礼を受けたのかな
と思うとなんともやりきれない

 

農家が大変なのも知ってるし、
逃げ出すような嫁がきたら困るのも
分かるけどね

 

なんだかなぁ

 

引用元:sk2ch
画像元:写真AC

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了