カテゴリー
修羅場

【衝撃】ご近所「あそこの家に嫁が来たらしい。いびったろwww」→嫁、最強!

Sponsored Links

 

ここで
「コレがあんたらの食べてるもんだ。
 都会の人は自分で食べるもんも
 よく知らねーで」
と言われて意図にピーンときた

 

「やだなぁ、お母さんたち、
 もう荒れ地触れないくらい
 足腰弱ったんですか?
 私の祖父母は85過ぎてください!
 現役ですよ!」
と軍手と道具借りて
笑顔で畑仕事手伝ってきた

 

Sponsored Links

 

虫の飛び交う草むらを
バッサリ開拓していく

 

いい汗かいたところで
お姑さんが飛んできて
ご近所さんにカンカンに怒ってた

 

「そんなんだから
 若い子がいつかねんだ!!」

 

「嫁さんに逃げられんだ!!」

 

と凄い剣幕で助けに来てくれて、
逆に申し訳なくなった

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了