カテゴリー
不思議体験 日常・その他

【衝撃】自分「なんでわかるの?」母「女の勘よ」自分「すげぇ!エスパーだ!」→実際は…

Sponsored Links

 

現在は自分の見たことをズバズバ言ってる。

 

「Bさんとこの旦那さん、
 結婚指輪が違うのになった。離婚近いな」
「Cさんあの顔色永くないわ」
「Dさん家は嫁姑の勢力図変わったね。
 庭観りゃわかる」

 

エスパーでないのは判明したが、
全部当たるのでやはり母が怖い

 

Sponsored Links

 

競馬場に連れて行ってパドックで
馬の調子を見てもらいたいお母さんだな

 

マジレスすると母がその馬達を
毎日見慣れてる環境にあるなら
「今日は調子悪い」
と当てるのは可能だと思う。

 

平常と違うのを見抜く能力が高い
て感じだから。

 

当然俺の嘘や仮病も毎回見抜かれた。

 

引用元:sk2ch
画像元:pixabay

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了