カテゴリー
修羅場

【修羅場】ようやく解決。一言でいうと「ドッペルゲンガーと結婚しました」

Sponsored Links

 

どう見ても同一人物。

 

性別が違うので、ワンピース着てれば私、
リボン付けてれば私、とか
そういう認識ポイントはあるけれど、
台紙から外して混ぜたらどっちがどっちか
わからない。

 

Sponsored Links

 

あまりの衝撃に黙り込んでいたら、
義父(理系)が
「まさか……血縁関係あるんじゃ」
と言い出した。
(近い親戚で結婚すると子どもに問題が、
 とかいろいろあるらしい)

 

慌ててお互い戸籍取り寄せたり
なんだりいろいろして、ようやく結論が出た。

 

私と旦那は赤の他人。

 

赤の他人でもここまで似るのか……
と、アルバム見てて少し怖くなった。

 

ちなみに、アルバムを追った結果、
3歳くらいまでは双子のように似ていたけど
徐々に性差がはっきりしてきて、
今は全然似ていない。

 

引用元:sk2ch
画像元:pixabay

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了