カテゴリー
修羅場

【修羅場】私「インフルエンザかな…病院いこ」→気が付くとベッドの上で点滴を受けていた。

Sponsored Links

 

3日ほど入院して回復。
他に感染者は出なかった
と聞いてホッとした。

 

自分自身の体調が凄く悪かったので、
お年寄りが罹ったら大変だ
と思い怖くなった。

 

Sponsored Links

 

あ、原因が分かったら「うわぁ!」となった
と書いたけど、病院としては
ノロウイルスが検出されたから
感染者が増えるのは避けたかったそうだ。

 

なので居合わせた患者さん達には
注意喚起の意味で説明をしました、
と言われた。

 

申し訳なく思って医者に謝ったら
「皆さん驚かれましたが、
 大丈夫ですよ」
と励まされた。

 

引用元:sk2ch
画像元:pixabay

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了