カテゴリー
修羅場

【修羅場】私「インフルエンザかな…病院いこ」→気が付くとベッドの上で点滴を受けていた。

Sponsored Links

 

自分が置かれている状況がわからないと
軽く修羅場になるのな。

 

慌てて人を呼んだり
「すいません、すぐ帰ります」
と騒いだりして、いま思えば恥ずかしいw

 

実際はインフルエンザではなく
ノロウイルスに感染して
高熱で意識が飛んでた。

 

病院の待合室にいた人達も
修羅場だったらしい。

 

看護師さんに聞いた話では
長椅子から落ちていて、
それを心配した人が声を掛けても反応無し。
そりゃ騒然とするよw

 

Sponsored Links

 

原因がノロウイルスだと分かったら余計に
「うわぁ!」となったそうだ。

 

お年寄りが沢山いらっしゃる病院だったから、
そりゃそうなる。
感染したくないよな。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了