カテゴリー
修羅場

【衝撃】自分「最近、聞き間違いが多いんです」医者「MRIは異常ないんだけど……?!」

Sponsored Links

 

ええ、ドン引きするレベルの
耳垢がごっそりと出てきました…
しかも左右から。

 

もうコルクの栓ですか?
てくらい強力に固まってて、
しかもそこそこサイズもあるやつが。

 

それが抜けてから、いきなり
「世界ってこんなに音に
 満ち溢れてたのね!」
てくらい音がクリアに
聞こえるようになって感激!!

 

Sponsored Links

 

感激しながらへこんでたら、
医者
「珍しいケースじゃないみたいですよ。
 掃除のし過ぎで傷がつくより
 よかったかも」
てよくわかんないフォローされたw

 

ちなみに脳の検査でMRIもとったので、
全部で1万円弱かかってorz

 

耳掃除だけだと1500円くらいで
やってもらえるそうなので、
これからはたまに掃除してもらいに
行こうと思った。

 

引用元:sk2ch
画像元:pixabay

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了