カテゴリー
修羅場

【衝撃】嫁が思いつめた顔で「冷静に聞いてほしい」と言う。俺(気が付かなかった…)嫁も悩んでる一人だった…

Sponsored Links

 

 

皆の衝撃話に比べたらささやかなんだけど、
自分が「ありがとう」「ごめんなさい」が
全然言えない人間だって知ったとき。

 

Sponsored Links

 

結婚2年目の嫁が思いつめた顔で、
「あのね、話があるの。
 喧嘩したいわけじゃないから
 冷静に聞いて欲しい」
と言う。
聞けば、
「あなたは、日常の中での『ありがとう』や
 『ごめんなさい』が全然足りない。
 小さなことでも絶対に必要なことだよ。
 例えば、あなたに頼まれて私が冷蔵庫から
 ビールを取ってきたら、本来あなたは
 『ありがとう』って言うの。
 私は『どういたしまして』って言うの。
 あなたが私にぶつかっちゃったりしたら、
 あなたは『ごめん』って言って、
 私は『大丈夫だよ』って言うの。
 私たちにはそのやり取りが無いんだよ…」
そう言われた。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了