カテゴリー
修羅場

【衝撃】嫁が思いつめた顔で「冷静に聞いてほしい」と言う。俺(気が付かなかった…)嫁も悩んでる一人だった…

Sponsored Links

 

でも嫁は毎回すごく嬉しそうで、
「結婚生活の唯一のモヤモヤがなくなった!
 もっと早く言えばよかったな〜」
だそうだ。
悪いことをしてたな。

 

ちなみに、『旦那、謝らない』でググったら、
以前の俺のような旦那を持つ奥様方の
愚痴や悩み相談がワンサカ出てきた。
離婚に発展しそうな人までいた。

 

嫁も悩んでる一人だったんだな。
まだ下手くそだけどこれから
ちゃんと伝えていかなきゃ。

 

Sponsored Links

 

今となっては反省しかないんだけど、
当時はまったく気にしてもいなかった。

 

言わなくてもわかるだろ?
とも思ってなくて、
言えてないことにすら
気づいてなかったんだよな。

 

「美味しい」は確かにそうだね、
すごく大事な事だって嫁も言ってた。

 

引用元:スカッとジャパン
画像元:pixabay

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了