カテゴリー
修羅場

【衝撃】嫁が思いつめた顔で「冷静に聞いてほしい」と言う。俺(気が付かなかった…)嫁も悩んでる一人だった…

Sponsored Links

 

次の日から、本来
「ありがとう」「ごめんなさい」
を言うタイミングで、嫁が
「今だよー!ありがとうのタイミング!
 ほらっ」
と笑顔で突っ込んでくるようになった。

 

嫁が「あ、ごめん」と言った時に
つい無言でいると、覗き込んで
「ねえってば、ごめんね?」
と改めて言ってくるので、
「おっ、おお、大丈夫だよ」
みたいな感じで返すようになった。

 

Sponsored Links

 

こうやって言われて初めて、
俺は全然足りなかったんだと知った。

 

しばらく経った今も、
まだ習慣レベルで口から出るところまで
行けていなくて、
さすがにもう嫁の突っ込みはいらないが、
頭の中で
(あ、今ごめんのタイミングだ!
 言わなきゃ!)「ごめん!」
ていう感じなので
一拍置く感じになってしまっている。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了