カテゴリー
修羅場

【衝撃】嫁が思いつめた顔で「冷静に聞いてほしい」と言う。俺(気が付かなかった…)嫁も悩んでる一人だった…

Sponsored Links

 

その時は全然そんなふうには
思ってなかったから、
「いや、言ってるだろ!」
と言ったら、
「喧嘩したいわけじゃないんだってば」
と困ったように言われた。

 

嫁が言うには、俺は
ありがとう・ごめんなさいの他にも、
嫁のありがとうやごめんなさいに対する
返答も疎かすぎるらしい。

 

Sponsored Links

 

「私があなたのしてくれた事に
 ありがとうって言ったら、せめて
 『うん』ぐらい返して欲しいよ。
 私がありがとうって言っても
 あなたは無言だから、
 いつも少しだけ悲しいんだよ。
 毎回少し悲しい」
と言われた。

 

返してるつもりだった。
口からでていなかったのか。
とその時知った。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了