カテゴリー
修羅場

【ワロタw】従妹がガン検査に行ったら…医者「あれ?妊娠してますよ」従妹「え!?誰!?誰の子よ!?これは夢だ!だって痛くない!」看護師「現実ですよ~落ち着いて~^^」

Sponsored Links

 

 

従妹の修羅場

 

子宮頚ガン検査に行って検査したら医者に
「あれ?妊娠してますよ」
と言われパニックになり
医者の胸倉捕まえて
「誰!?誰の子よ!?」
とガクガク揺さぶり、看護婦さんに
「落ち着いて、落ち着いて下さいね〜」
と羽交い締めにされてベッドに連行

 

Sponsored Links

 

パニックはまだ続き、
「これは夢だ!!だって痛くない!!」
と自分の顔を叩いたりつねったりして
再び看護婦さんに
「は〜い、○○さん現実ですよ〜。
 落ち着いて〜」
と拘束された

 

セーリ不順で10年振りの妊娠に
5ヶ月まで気が付かなかった

 

もうすぐ生まれるので楽しみだ

 

引用元:修羅場ハザード
画像元:pixabay

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了