カテゴリー
日常・その他

【あんな風になりたい】道で転んでたばあちゃんに「すみませ〜ん」て声かけられた

Sponsored Links

 

そしたらスーパーの横道から出てきた
おばちゃんが
「どうしたの?転んだ?手伝うか?」
と声をかけてくれた

 

お願いしたらおばちゃんは
「私慣れてるからね!」
と後ろから抱えて
ばあちゃんを起こしてくれた
さらに自分の自転車の後ろの
荷物入れに掴まらせて、
家まで送ってくれるようだった

 

Sponsored Links

 

ばあちゃんは手のひら擦りむいてて
足もひねったようだった

 

役立たずの私はとりあえず、
鞄に入れてた湿布薬を
ばあちゃんの鞄に突っ込んだ
「使ってね」つって
家に帰って何もなくて
買い物に出るのも大変だろうと思って

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了