カテゴリー
復讐・反撃・仕返し 自業自得・因果応報

【DQN返し】トメ「あんた2ちゃんねる知ってる?」私「知ってますよ」トメ「じゃあこれあんたの仕業ね!」

Sponsored Links

 

今日もトメに朝から
「あんた今度こそ書き込んだでしょ!」
て怒鳴られたww

 

多分私が大人しいタイプに見えるから
イビってるんだとは思う

 

しかし残念ながらトメの嫁イビりに
ハイハイワロスワロスで内心スルーしつつ
従順な嫁をやっているからねww

 

Sponsored Links

 

という事でトメさん、
次からは今朝みたいに
「分かってんなら馬鹿みてぇな事
 すんじゃねぇよ糞ばばあ、
 地獄に突き落とすぞ」
て言いますからね!

 

 

そんなこんなで今日のまとめトメ

 

嫁に2ちゃんの書き込みについて
文句言うも普段とは全く違う嫁の反応に
朝から怯えっぱなし

 

引用元:鬼女乱舞
画像元:GATAG 著者:Andrew Imanaka

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了