カテゴリー
武勇伝

【仕返し】クソ「一緒にやろう」私「可哀想可哀想」

Sponsored Links

 

 

いとこのA男は初の男孫で口が上手く、
同居ではあるが女孫の私は、
糞ほど性格悪い爺から凄い差別を受けてた。

 

「もしかして後妻の連れ子で、
 だからそんなに蔑ろにされてるの?」
と遠回しに尋ねられたことがあるくらい。

 

Sponsored Links

 

かばうわけじゃないが、
A男も口は上手いが性格は悪くないし
糞じゃなかった
(私には遺伝子単位で失礼だったが)
爺とA男が合わさると
お手上げ状態になるだけで。

 

私も
(その都度注意してたら
 そこまでひどくならなかったかも?)
と、反省しないでもない気持ちも
有ったり無かったりだったんだけど、
その爪の先ほどの後悔を
吹き飛ばすような出来事があった。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了