カテゴリー
修羅場

【修羅場】雨ふってるのかなーと思ったら家燃えてた

Sponsored Links

 

 

経験したことのある人は多いような
気もするけど、自分の修羅場

 

ある日、のん気に出かけようと準備をして
リビングに入ったら、晴天なのに雨?みたいな
パチパチ音がしたんだよね

 

何の音だろうと自分なりに検索
家の外から聞こえてくることに気付いた

 

Sponsored Links

 

遮像レースカーテンで窓の外が
よく見えないのを開けてみたら隣家燃えてる!

 

あわてて通報、消防の番号を思い出せなくて
警察にかけた

 

「隣の家が火事です!
 自分の家の住所は○○で
 私は△△と言います。
 消防車お願いします」
「危ないので家の外に避難して
 消防車を待って下さい」
みたいなやり取りを迅速にしてガチャ切り

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了