カテゴリー
修羅場

【修羅場】雨ふってるのかなーと思ったら家燃えてた

Sponsored Links

 

通報から完全鎮火まで3時間、
現場検証とか警察や消防に
話しの聞き取りがあった

 

子どももいたから必死すぎて
気付かなかったけど、
後から自分を見たらすり傷打ち身満身創痍
その日のお風呂が痛かったこと…
だけど命が有ってこそだよね

 

鎮火までに時間がかかった割には
被害も少なく隣の家も補修だけで住み続けた

 

全部燃えた方が保険の関係上云々
と隣人に言われたのが最後の修羅場

 

Sponsored Links

 

火は怖い
本当に火事は怖い
延焼しなくて本当に良かった

 

警察に第一通報者って言われて
状況説明したんだけど、

 

我こそは第一通報者

 

て言い回る人の多さに笑えた
言うくらいなら手伝って欲しかったな

 

引用元:sk2ch
画像元:pixabay

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了