カテゴリー
不思議体験

【衝撃】教官「みたことある?」自分「ないです」教官「そこにいるよ」

Sponsored Links

 

えっ何!?と驚いていると
「野生の雉って見たことある?」
と聞かれた。

 

「いえ、ないです。。」
と答えると、窓の外を指差し
「ほら、そこにいるよ」
とさわやかな笑顔で言われた。

 

植え込みにメスの雉がいた。

 

「初めて見ました〜」
とか笑顔で答えたけど、
その後の教習の内容はいまいち覚えてない。
何だったんだろうな、あれは。

 

Sponsored Links

 

ちなみに、その教習所は
カラスがコースに胡桃を置いて
車に踏ませようとしてたり、
クロネコの親子がコースを横切ったり
野生の雉がいたり、
自然あふれる教習所でした。

 

引用元:sk2ch
画像元:pixabay

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了