カテゴリー
ほのぼの 感動

【ほのぼの】嫁「………」夫(何を寂しそうに見てるんだろう…)→嫁は泣いていた

Sponsored Links

 

妻はダイニングテーブルに
100円の鏡広げて化粧をしてる。
結局、妻が眺めてた化粧台を買った。
店員も覚えていたらしく
1割値引いてくれた。

 

1週間後がちょうど妻の誕生日だったので
その日に届くようにしてもらった。
残りのお金で、
妻の誕生日用にワインとバラを買った。
俺の目的の物は買えなかったけど、
なんかすっきりした気分だった。

 

妻が家にいる時に化粧台が届いて、
仕事中ずっとおれに電話掛けてきてた。
あえて、俺は出なかった。

 

Sponsored Links

 

家に帰ったら、妻が泣いて喜んでくれた。
化粧台が届くまで、
やっぱソファー買えばよかった
みたいな未練とか、
妻が喜ぶかなーとか
いろいろ考えてたけど、
妻の喜ぶ姿を見て、
買って正解だったなと思った。

 

毎日化粧台きれいに磨いてるの
見てるとなんかいいね。

 

妻にはずっと笑顔で
綺麗でいてもらいたい。

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:モームの画像素材集

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了