カテゴリー
ほのぼの

【なごむ】チョコレート詰めた箱(100均)にマジックで「ごでば」と書いて主人に渡した

Sponsored Links

 

 

今年のバレンタインに
チョコレート手作りした

 

ふと思いついて、
チョコレート詰めた箱(100均)に
マジックで『ごでば』と書いて
旦那に渡した
旦那が爆笑してくれて大満足

 

Sponsored Links

 

昨日、私の誕生日だった

 

帰ってきた旦那がプレゼントをくれた
会社で使ってる無地の紙袋に
『ぽーる☆すみす』
てマジックで書いてあったので
バレンタインのお返し(仕返し)きたわぁ
とわくわくして開封したら

 

ほんとにポールスミスの財布が入っていた

 

すっごくびっくりした!やられた!
絶対バレンタインの仕返しで
ネタ系のものが入ってると思ったのに。

 

でもありがとう旦那!

 

引用元:幸せが歩いてきた!
画像元:pixabay

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了