カテゴリー
復讐・反撃・仕返し 武勇伝

【DQN返し】私「旦那くんにはちゃんとおトメさんから頂いたものを出してますよ?」トメ「…!!!」

Sponsored Links

 

 

勇者の皆様を参考にさせていただき、
先日プチですがDQ返しを実行してみました。
長くなりましたが、投下させて下さい。

 

常に上から目線でテンプレイヤミ・
アポなし凸・イヤゲモノな近距離別居
糞トメ様。
旦那はちゃんとかばってくれるし、
ネチネチ嫌味はたいてい同じことの
ループなので、基本聞き流し。

 

あんまりかちんときた時は、
勇者の皆様を参考にして偽装天然返し。
凸はよほど暇な時や気が向いた時だけ
上げてあげて、後は居留守。

 

Sponsored Links

 

結婚5年目。いつもそんな感じなので、
糞トメ様には蛇蝎のごとく嫌われています。

 

でも何度断っても勝手に置いて帰ってしまう
イヤゲモノだけは、捨てるのが面倒なので
ちょっと困っていました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了