カテゴリー
復讐・反撃・仕返し 武勇伝

【DQN返し】私「旦那くんにはちゃんとおトメさんから頂いたものを出してますよ?」トメ「…!!!」

Sponsored Links

 

『そうだ!』と思い付いた私が
冷凍庫から取り出したのは、お肉。
先日、糞トメ様から冷凍した状態で
頂いたものです。

 

「おトメさん、
 お昼はもう召し上がったんですか?
 なにかおつくりしましょうか?」

 

Sponsored Links

 

ボール状に固まっている
お肉をお見せしながら、
にっこり微笑んでみました。

 

おそらく牛肉だとは思いますが、
表面がうっすら灰色がかっているので、
よく分かりません。

 

糞トメ様は
「いえ、お昼はもう…それより…」と、
ボソボソゴニョゴニョ。
「そうですか?
 じゃあ、これは旦那くんの晩ご飯…と。
 お茶入れますね!」

 

お肉を冷凍庫に戻しお茶の用意をする背後で、
糞トメ様は呪詛のようにボソボソと
呟いておいででしたが、そのうち
「用事がある」とお帰りになりました。
せっかくお茶用意したのに…

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了