カテゴリー
復讐・反撃・仕返し 武勇伝

【DQN返し】私「旦那くんにはちゃんとおトメさんから頂いたものを出してますよ?」トメ「…!!!」

Sponsored Links

 

「まあ!
 息子ちゃんの稼ぎで隠れてこんな贅沢して!
 嫁いうものはね、自分は食べれなくても、
 旦那様にだけはいいものを
 お出しするものよ!!
 あなた、養ってもらってるという
 自覚はあるの?大体ね…」←かなり省略済

 

養ってもらってるって…私も働いてますよ。
というか、それを嫌味のネタに
してらしたこと、
忘れてしまわれたのでしょうか?
嫁子心配。

 

Sponsored Links

 

「イクラはうちの実家から
 送ってきたものですよ。」
「そういうことじゃありません。
 隠れてひとりじめするなんて、
 浅ましい嫁だこと。」←勿論省略済
「隠れても何も、うちは
 自分の親からもらったものは、
 自分で食べるんですよ。」
「は?!何言ってるのあなた、
 大体あなたは…」←勿論省ry
「だから、冷凍庫に入ってるタラバガニも
 車海老も、全部私が食べるんです。」
「何考えてるのこの※※※!!!
 あんた△□▲◆>>0�~~~!!!!!!!!!!」
←聞き取りづらくなってきました。
「旦那くんにはちゃんとおトメさんから
 頂いたものを出してますよ?」
糞「…!!!」
「そもそも私、黄色くなったほうれん草とか、
 冷凍焼けしたイカとか食べれませんし。」

 

糞トメ様はお顔を真っ赤にして
黙っておしまいになりました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了