カテゴリー
復讐・反撃・仕返し 武勇伝

【DQN返し】私「旦那くんにはちゃんとおトメさんから頂いたものを出してますよ?」トメ「…!!!」

Sponsored Links

 

いつのものように、旦那のいない
土曜日を狙って糞トメ様凸してこられました。

 

私はちょうど、遅めのお昼御飯を
食べていました。

 

『ちょっとお友達のところにいった帰りに
 寄ってみた』そうです。
お友達居たんですか?
近所ではあんなに嫌われてるのに、
嫁子意外です。

 

Sponsored Links

 

午前中にお掃除を済ませた部屋を見て回り、
糞トメ様は御不満そう。

 

何度も言うようですが、基本的に寝室には
カギがかかってますよ。
ガチャガチャしても開きません。

 

しかしダイニングに入ったとたん、
糞トメ様のお顔が輝きます。

 

テーブルの上には、私がお昼御飯に食べていた
イクラの醤油漬けがありました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了