カテゴリー
ほのぼの 感動

【いい話】あのおじちゃんから感謝の言葉をもらう日が来ようなんて想像もできなかった。

Sponsored Links

 

父は、
「どう見てもこの人は迷惑にならない
 止め方をしていますし、
 交通違反でもありません。
 そしてこの傷は今できたものではなく
 昔からあるのを私は知っています。
 多分鑑定したらすぐにわかります。
 どうしますか?警察を呼びますか?」
とにーちゃんに言ったらしい。

 

Sponsored Links

 

携帯を握りしめている父を見て
にーちゃんはビビったのか
暴言吐きながら逃げていった。

 

おじちゃんはすごく父に感謝していた。
あのおじちゃんから
感謝の言葉をもらう日が来ようなんて
想像もできなかった。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了