カテゴリー
ほのぼの

【大好き】「ずっと幸せなのは旦那のおかげ。初恋実らせてくれてありがとう」と返したら旦那泣いちゃった

Sponsored Links

 

 

父とウトが中学からの親友だから、
私と5つ上の旦那は
生まれた時からのお付き合い。
当然のように、私の初恋は旦那。

 

その後、ウトの海外赴任で
トメの束縛と虐待が始まり、
旦那は2年我慢したけど
徒歩で半日はかかる私実家に
助けを求めて来た。

 

何度電話して会いたいと言っても
トメが嫌がってダメ、
心配で家族で押し掛けても
門前払いだったんだよね。

 

Sponsored Links

 

旦那の手には、私の書いた
「お兄ちゃんが大好きです。
 たくさんお話したいからお手紙下さい、
 遊びに来て下さい。」
と、母に頼んで書いてもらった
乗り換えを書いたものと
地図の入った手紙。

 

「これを頼りに歩いてきました。
 僕のお守りなのに母に見つかって
 破られそうになったから逃げたんです」
と。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了