カテゴリー
ほのぼの

【大好き】「ずっと幸せなのは旦那のおかげ。初恋実らせてくれてありがとう」と返したら旦那泣いちゃった

Sponsored Links

 

私の成人式のお祝いに
ウトと二人で来てくれただけど、
突然、皆の前で告白じゃなくプロポーズ。
私は嬉しくて号泣、
ウト・両親・弟は狂喜乱舞。

 

1年お付き合いして翌年結婚、
仲良しのウトと同居、
子供も2人できて毎日慌ただしいけど幸せ。

 

旦那とも喧嘩した事もなく、
10年経った今も
「お前らまだ新婚気分か」
と言われる位に仲良し。

 

Sponsored Links

 

昨日、旦那の手帳からその時の手紙、
それ以外の手紙と
子供の頃に一緒に撮った写真、
家族の写真が落ちてきたんだよね。

 

「あ、俺の宝物見つかった。」
て旦那が照れくさそうに隠して
終了したんだけど、寝る時に
「俺が真っ当に生きられるのは
 お前のおかげ」
て言うから
「私がずっと幸せなのは旦那のおかげ。
 初恋実らせてくれてありがとう」
と返したら、旦那泣いちゃった。

 

今までもこれからも、
ずっと旦那が大好きだー!!!!

 

引用元:子育てちゃんねる
画像元:GATAG by ingridtaylar

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了