カテゴリー
ほのぼの

【大好き】「ずっと幸せなのは旦那のおかげ。初恋実らせてくれてありがとう」と返したら旦那泣いちゃった

Sponsored Links

 

真夏なのに真っ黒の長袖長ズボン、
涙を拭う時に見えた腕は
「肌色どこ?」という位に変色してて、
私と弟はテンパって
マキロンと濡れタオルで
旦那の腕とか足とか拭いてた。

 

顔以外の全部変色してる感じで、
父は電話やなんやでバタバタ、
母は旦那を抱きしめてた。

 

Sponsored Links

 

その後、経緯は知らないけど
ウトとトメは離婚して旦那はウトと海外へ、
文通は続いた。

 

数年後、ウトの日本勤務が決まり
旦那も日本の大学に進学で帰国して、
うちから10分の所に新居を構えて
交流再開。
私はずっと旦那が好きだったけど、
妹としてみられてると思ってたから
何もできず。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了