カテゴリー
ほのぼの

【なごむ】小学生の時、姉が出来た。母も私も戸惑っていたけど父だけが違った

Sponsored Links

 

気づけば姉は、父と私の相手で
いつも走り回っていた。

 

それをどう思っていたか、
ほんとのところは分からないのだけれど、
姉に依存する父と私、
見守りながら姉をフォローする母。
そうやって私達は
家族になっていったんだと思う。

 

Sponsored Links

 

少し大人になった今、時々
「お姉ちゃんお姉ちゃん」
て呼びかけると、
お姉ちゃんはちょっと照れて、
「お父さん私ちゃんがイジメる」
と助けを求める。

 

父は、
「シロ、この飛車を蹴っ飛ばして」
と老犬に助けを求める。

 

家族が一人増えるって、
こんなに幸せだなんて
あの時思いもしなかったよ。

 

引用元:幸せが歩いてきた!
画像元:pixabay

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了