カテゴリー
ほのぼの

【なごむ】小学生の時、姉が出来た。母も私も戸惑っていたけど父だけが違った

Sponsored Links

 

最初はどうしてそんな事をしたのか
分からなかった。
酷い父だと思った。

 

でも、姉と一番会話をしているのが
父だった。
それに気づいて私も姉に甘える事にした。

 

Sponsored Links

 

「◯◯さん、宿題分からないとこ教えて」

 

「具合悪いから休むって◯◯さんから、
 お母さんに言って」

 

「これ食べてみたいから、
 ◯◯さん頑張って作って!」

 

姉はちょっと困った顔をするけれど、
そんな時は、
「お姉ちゃんお願い!」
と言うと姉はなんでも聞いてくれた。
(料理は苦くて、みんなで頑張って食べた)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了