カテゴリー
日常・その他

【今は幸せ】幼いころに抑圧された欲求が大人になってから爆発するって話があるけど、私はトイレットペーパーだった。

Sponsored Links

 

 

よく、
『幼い頃に親に禁止・制限
 (お菓子、テレビ、ゲーム等)
 かけられたせいで、
 大人になってから欲求が爆発
 →ドカ食い、ゲーム三昧する』
みたいな話があるけど…

 

私の場合、トイレットペーパーだw

 

アラフォーの私の幼少時、
既にアニメや花柄のプリントしてある
トイレットペーパーがあったのだけど、
うちの両親は絶対に買ってくれなかった。

 

「お金の無駄」
「絵が描いてあるのが何だか嫌」
「綺麗にふけなさそう」
という理由で。

 

Sponsored Links

 

これらの理由は分かるし、
お菓子やゲーム禁止と違って、
子供の生活には直接害はない。
今でも親が悪いとは思わない。

 

だけど、友人の家で使わせてもらった
可愛い花柄や
ドクタースランプアラレちゃんの
トイレットペーパーに憧れが
つのりまくっていた。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了