カテゴリー
日常・その他

【今は幸せ】幼いころに抑圧された欲求が大人になってから爆発するって話があるけど、私はトイレットペーパーだった。

Sponsored Links

 

自由に自分の好きな生活用品が
買えるようになって、すぐさま
柄つきのトイレットペーパーを買った。
トイレに入る度に幸せな気持ちになった。

 

一瞬しか柄なんて目に入らないけど、
細かく描かれていて感心する。

 

前は、柄つきのトイレットペーパーは
無地のに比べて高かったけど
今は50円位しか変わらなかったりする。

 

前はちょっとしたご褒美だったけど
今は常に柄つき。

 

Sponsored Links

 

今はガチャピンとムックだ。
その前は花柄で、その前はトーマスだった。

 

うちの子供は、
常に柄つきの環境だし
もう中学生だしであまり喜んでくれないw

 

でも自分が幸せだからいいの。

 

引用元:sk2ch
画像元:pixabay

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了