カテゴリー
修羅場 武勇伝

【修羅場】ウトのウワキ発覚!お漬物を入れる皿をトメに渡し、ウトを指さして「ゴー!」

Sponsored Links

 

とりあえずトメに荷物まとめて
家に泊まるように言い、ウトには
「ここ、ちゃんと隅々まで掃除機かけて
 きれいにしておいてね、わかった?」
と命令。

 

こくこくと頷くウト。

 

トメと一緒に玄関から出る時、ウトに
「絶対に家には来ないでください。
 浮気なんて卑怯な事する人間は
 大嫌いです」
と言っておいた。

 

Sponsored Links

 

トメは二日家に泊まり、遠くに住む
義妹(こちらも怒り狂っている)の所へ。

 

正直嫁だ何だ、家系がどうだ、
孫はまだか、男産めとうるさく、
超良トメにもつらく当たるウトが
大っ嫌いだった。

 

まあどうなるかは知らないけど、
とりあえず夫は浮気しないだろうな。

 

引用元:鬼女乱舞
画像元:pixabay

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了