カテゴリー
ほのぼの

【ほのぼの】うちの娘はどういうわけか妹に似たようです。

Sponsored Links

 

 

25年ほど前の妹

 

ぶたが〜みちをゆくよ〜ズンチャッチャ
むこうからくるまがくるよ〜ズンチャッチャ
ぶたは〜くるまがいやだから〜
くるまをよけて〜ゆくよ〜ズンチャッチャ
という幼稚園で習った歌を歌い、
「ぶたさん車を除けるなんて力持ちだね!」
と『くるまをよけて〜』の部分を
回避ではなく物理的に排除すると勘違い。

 

Sponsored Links

 

昨日の姪&娘

 

妹&姪が我が家に遊びに来ていて、
妹が↑の歌を歌った所

 

姪「ぶたしゃんちからもちだね!」
娘「車をよっこいしょするんだね!」

 

うちの娘はどういうわけか
妹に似たようです。

 

引用元:sk2ch
画像元:pixabay

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了