カテゴリー
修羅場 武勇伝 自業自得・因果応報

【修羅場】クズ「アイツが全て悪い!」警察「そだね」→教授に相談した結果…

Sponsored Links

 

 

三流大学の法学生だったころに
事故にあった。

 

車に突っ込まれて1週間の意識不明の重体。
俺がバイクで相手が車の
ノーブレーキ追突事故だ。
普通に新聞にも乗ったし、
全国ニュースにはならなかったと思うけど、
隣県ぐらいまでは報道された。

 

Sponsored Links

 

結論から言えば、相手の速度超過に
カップルが乳繰り合っていての
よそ見が原因の事故だった。

 

ところが俺が意識不明の間に、
そのカップルは俺が車の横から抜いて
急にブレーキをかけたとか証言していた。
もちろんそんな事実は存在しない。
しかし、警察側は目撃証言も
そういう風になってるしと
曖昧なことしか言ってくれない。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了